見出し画像

年末のお勧めの過ごし方をカードに聞いてみた

【月食とシステムトラブル】

今日はほぼ皆既月食でしたね。
6時ごろ見ることができました。
ちょうど月が消えゆく頃で、不気味でもあり素敵でもありました。

皆既月食とは関係ないだろうとは思うのですが、
昨日と今日、職場で世界中でシステムトラブルが起きました。
めったにないトラブルで、復旧にほぼ一日かかっていました。
私は、パワポファイルだけが一時開けなくなりました。

【年末のお勧めの過ごし方をオラクルカードに聞いてみた】

紅白出演者についての報道があると、そろそろ年末だと思いますね。
コロナ禍の去年に引き続いて今年も、年末年始は巣ごもりで、近所に初詣に行くぐらいにしようと思っています。
年末年始どう過ごしたらよいか、Gateway Oracle Cardsに聞いてみました。
ポジティブなことを聞くには、逆位置のないオラクルカードが良いと思います。

画像1

スピリチュアル色が特に強いカードが2枚出たので、
本を読んだり、瞑想したりして、ゆったり過ごすのが良さそうです。
日の出を連想させるカードも出ました。
例年初日の出は近所の見やすいところまで行って見ているので、初日の出は見に行こうと思います。
Rising Above・・・リラックスして生まれ変わるような気持ちで、新年を迎えると良さそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?