見出し画像

毎日カードで占ってみる(45) キャットグルカード

猫は退院後、徐々に体調を回復しています。

入院する前は、与えたエサを一気に食べて、
他の猫がまだ食べているのにエサを奪おうとするほどの
食欲でした。

退院後は、ゆっくり食べて少し残し、
後で食べ残しを食べるという、
穏やかな食生活に変わりました。

【「キャットグルカード」で今の猫の状態を聞いてみました】

わんぱく猫のカードが出てきました。

画像1

猫で占い好きなら持っていても損はないデッキです。
猫の状態も聞けますし、
自分の人間関係・仕事・恋愛についてのアドバイスをもらう
という使い方もできます。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?