見出し画像

ノースノードと太陽がコンジャンクション

新庄剛志さんが、昨日テレビに出演されていたので、
ホロスコープをちらっと見ました。
ノースノードと太陽がコンジャンクションだと分かりました。

Natal Sun Conjunct North Nodeで調べてみました。

Natal Sun Conjunct North Node ~ Special Privileges (astromatrix.org)

自動和訳です。(赤い線の箇所が、意味が通らない箇所です)

・ので→ると
・クリック→合致する
・余分な→大きな
・得ている→もたらす
・ただ→(なし)
・方法の→方法について、
・学びます→学びましょう。

ノースノードで表される魂の使命=自分の本質 になるということなので、ものすごく良いことばかり書かれています。

私も太陽とノースノードがコンジャンクションです。新庄さんと同じ水瓶座です(ハウスは違いますが)。水瓶座なので、「グループ活動・仲間の一員であることを心がけて行動する」という使命のようです。
全く自覚できる機会はなかったので、熟考してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?