見出し画像

毎日カードで占ってみる(57)やっと分かったオラクルカードの使い方

先日受けたオラクルカード講座で、
先生がオラクルカードのメッセージを大事に扱っているのを見て、
先生に教えてもらったわけではないのですが、
私も、完全にオラクルカードについての考えが変わりました。

意味が分からないカードが出ても、
メッセージを大事に受け止めて生活してみることが必要だ、と強く思うようになりました。
これによって、
今まで感じたり考えたりしなかったことを感じ考えることで、
違った視点でものを見れるようになれる気がします。

今日引いたのは、「霊界からのメッセージを聞く」という
カードでした。(Gateway Oracle Cards)

画像1
亡くなった人からのメッセージを受け取れる状態になっているので、
五感を研ぎ澄まそう、という、かなりスピリチュアルなカードです。

昨日はお彼岸だったので、ご先祖様もまだ下界に近い場所にいらっしゃるのでしょう。

絵にはお花や蝶々が描かれているので、
散歩中にでもお花を愛でてみると感じることがあるよ、
というメッセージも感じられます。

今日は、今のところ感じるものはないのですが、
明日以降も継続してアンテナを張ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?