見出し画像

オラクルカードリーディングレッスン セルフリーディングを楽しむ50の質問集(2)

4/29にLight Works社から発売された「オラクルカードリーディングレッスン セルフリーディングを楽しむ50の質問集」(1650円)で、自己分析してみています。
とても面白いです。本を見ながら引いていくと、驚くほどカードを読めます。

あまりいろいろ書くと著作権侵害になるため、出たカードとリーディングのみ、書いていきます。

「自信を持てるようになるためには」
・自分の力を信じられるようになるためのアドバイス

画像1

(数秘オラクルカード)

「自信を持つには、自分のスキルや時間を、お給料と引き換えに会社に渡しているんだ、と思えば良い。」

・自信を持って行動するために私が知るべきことは?

画像2

(Good Karma Tarot)

「周囲がどう思おうと、落ち着いて前に進むこと。今までの自信のない自己から脱皮して、新しい自分像を描こう」
少し意訳ですが、上記のように解釈しました。

「Good Karma Tarot」というタロットは、ガイドブックに、各カードが出た時のアドバイスも書かれていますので、オラクルカードぽく使えるタロットだと思います。

「Death」のカードには、
「終わりというのは必ず、新しい始まりにつながる。周囲の力に反抗しないで、落ち着いて前に進むと良い。現在に屈服し、過去は捨て、未来の自分の姿を信じよう。」
と書かれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?