OmOという吉本興業のMCNに加入した話

デクノマンと申します。
よろしくお願いします。

2016年3月からYouTubeをスタートさせてとうとうMCNに加入することになりました。

2018年前頃から吉本興業のOmOに憧れを抱き、当時はゲーム実況でサムネイル問題があったので加入出来ませんでしたが、ようやく憧れの吉本興業OmOに加入できました。

9月1日からなのでまだ何かあったわけでもないですが、何かあると楽しみです。

当時はYouTubeを馬鹿にする人が多く、馬鹿にしていた人達が耕したYouTubeという畑を食い潰している皆様を一泡吹かせてやりたいと思います。

サラリーマンからの成り上がりを是非ご覧いただけたらと思います。

https://www.youtube.com/channel/UCXBJ2jO98p3XPssg24hGURg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?