☆でちゃう!東北版アワード2020☆

色々な事が起きた2020年、我々でちゃう!は様々なホールへ足を運び皆様にホールの状況を伝えてきました。
そこで、でちゃう!が勝手に各地域のオススメホールを紹介しようと思う。
それでは早速いってみまSHOW‼

◎福島県編◎
福島市:マルハン福島店
何度かでちゃう!の取材を実施したり来店させてもらっているホール。
取材時などには好状況を確認出来る程、店内は活気に満ち溢れている印象。
そんなマルハン福島店が周年を迎えるこの年末は注目せざるを得ないとでちゃう!は思う。

郡山市:N-1郡山店
でちゃう!としての取材などは今の所ないが、ユーザーからの圧倒的支持率は高め。
特定日はもちろん週末にも稼働が高いことから年末年始は遊技してみる価値はありそう。

いわき市:ビックつばめ錦店・小名浜西店
過去にでちゃう!の取材や来店を行ったことのあるホール。
常に稼働が高く好挙動のスロット台を散見できるほどユーザーにとっても期待感の強いホールだ。時間があるユーザーは是非遊びに行って欲しい。

会津若松市:ダイエー町北町店
会津若松地域に昔からあるダイエーの旗艦店。
様々な取材を実施しているホールなだけあってここぞという時のユーザーからの信頼度は高い。特定日はもちろんその他の日でもチャンスがありそうな店内の印象も興味深い。
是非、一度遊びに行って欲しいホールのひとつだ。

南相馬市:セントラルMEGA STAGE1000南相馬ジャスモール店
この地域では間違いなく一番大きいホールである。
宮城県からのユーザーも足を運ぶほど特定日は魅力的な店内状況だと感じる。
12月に周年を迎えたが特定の機種の熱量は高く感じた。これからの特定日はチャンスが多く存在するかもしれない。


以上、5箇所の地域にて勝手にアワードをしてみたがあくまで独断と偏見で成り立っているものだと思ってもらいたい。
『宮城県編』も出来ればやりたいと思うので是非見てくれ。
また、次回。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?