マルハン仙台新港店⭐︎新情報⭐︎

マルハン仙台新港店』のYouTubeチャンネルに意味深な動画が…。

ひっくり返す】とは…?

野中店長にインタビューをしてみた!

店長:業界の自主規制等で撤去になるスロット遊技台が多く、ホールにとってもユーザーにとっても厳しい状況が続いている。

でちゃう!:【ひっくり返す】というのは何か意味があるんですか?

店長:実は3つの意味があります。様々な憶測をされると思いますがシンプルかつ大胆な取り組みですよ。
※3つの意味は秘密って言われましたw

でちゃう!としては、【ひっくり返す】の意味の一つとしてパチンコにNootの導入も狙いの一環なのではないかと考える!

来たる明日、12月8日『マルハン仙台新港店』は大海北斗無双3の2機種が60台導入予定となっている為、でちゃう!編集部員としてはパチンコの動向をチェックしていくぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?