マルハン仙台新港店⭐︎12/8情報⭐︎

本日、12/8は15時オープンということで多くのユーザーが『マルハン仙台新港店』に駆け付けた!

初開催の『Pたいぞーなう』も実施されており店内はオープンと同時に活気に満ち溢れていた!

詳しい内容はこちらに↓

https://mobile.twitter.com/ganbare_taizo

その中で気になったのはパチンココーナーだ!

「お客様がお店で過ごせる時間に合わせて遊技台を紹介するポスターとそれに合わせた機種配置を工夫されており、今までのスペック別での配置とは違いユーザーの限られた時間で遊技台を選べる仕組みとなっていた。」

でちゃう!編集部員としてはパチンコを遊技する人の遊技時間までも考慮して考えられている『マルハン仙台新港店』は凄く遊び易くなっていると感じた!

遊びに来たユーザーも来れなかったユーザーも今日のパチンコデータは #Noot で紹介されるであろう!
明日公開予定らしいので是非ともチェックしてほしい!

そして、明日からのオープン時間にも違和感が?

12/9 9時オープン
12/10 9時30分オープン
12/11 10時30分オープン

これは、これからの『マルハン仙台新港店』をでちゃう!編集部員は要チェックしていこうと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?