見出し画像

【7/5】櫻井れな【ゴードン祖師谷】

朝イチの状況

抽選人数:117名
満台機種:🌟番長3🌟まど2🌟政宗2🌟マイジャグ3🌟S花火🌟増台ミラクルジャグラー🌟クレア🌟偽物A🌟マイジャグ4🌟

16時時点の店内状況

【新花火 花火】

画像1

花火 3/3プラス 
🌟ハズレ1台

新花火 5/6プラス
🌟内容◎の台を確認

どちらもかなりベースが上がってました!入れ替わりもありましたが、かなり遊びやすく673~675まで並びで当たりだったかと🔥
一般でも取れたのでかなりチャンスでした🎇


【押忍!番長3】

画像2

12/23プラス

絶頂より通常ボナ引いてる方が目立っていました!普段は奇数挙動多めですが今回は偶数が多かったのかな?
初期ループを毎度取ってる台や昇格無し青7も確認🍁


【他:複数台設置機種】

画像3

叛逆 3/6プラス 直撃2台
🗣中間っぽい

リゼロ 2/3プラス 3以上 246円
🗣てっぺんにしては強AT多め
🗣直撃などは確認出来ず全台中間あるかな?

ガメラ 大怪獣ガメラ(金)
全台の写メ撮り忘れてしまいましたが5/6でプラス❗️刻んでる台もあったのでもしかしたら全台だったのかな?🐢


7/5㈪からジャグラーコーナーが77台に🤡🔥

画像4


メイン通路側角が全体みても強かったですが、増台されたミラクルジャグラーやマイジャグ3がかなり強め🔥
全体ベースは上がっていて、いつもよりもっと遊びやすかったと思います🔥

画像5

画像6

画像7

画像8


参考にどぞ🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?