見出し画像

【12/28】めぐぅ実戦【刈谷市】

今日はあか姐とWで
#燃えるお姉さん2nd 🎀
2人で萌え萌えていきました❣️


朝イチの状況

抽選人数:160名
満台機種:サラ番2/番長3/政宗2/まどマギ2/まどマギ叛逆

16時時点の店内状況

【リゼロ】

7台中7台プラス
幼少期、B多
幼少期 246円
456円
666円
幼少期246円
ここは間違いなく全台系ですね🙆‍♀️❣️

【まどマギ叛逆】

りぼんほむらも出てたみたい🙆‍♀️
ここもばっちり強い要素が出てたそう!

【まどマギ2】

5台中3台プラス🔥
単独紫7やちゃん目A異色などここも強い要素が🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

パチンココーナーでは
ヴァルヴレイヴが〖GET虹色〗
前日も出てたそうで据え置き狙いもチャンスあり🙆‍♀️

その他、番長3は通常ボーナスやチャン🍒もしっかり確認でき、絶頂を複数回引いてる台もあり!!
政宗2から通常天下道なども聞けた!

ただ、この日は萌え系機種の方が元気だったかな🤩🤩🤩

また2人で行けるといいなぁ~❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?