見出し画像

【1/13】あか姐実戦【名古屋市北区】

朝イチの状況

抽選人数:30名(一般30)
満台機種:南国育ち
人気機種:マイジャグ3、絆2、頭文字D

16時時点の店内状況

【マイジャグラー Ⅲ】

23台中12台プラス域
島合算1/141

今日はいつもより少し稼働が少なめで、
切り上げるのが早い方が多いかな?と思ってましたが昼過ぎから回り出して良き挙動になってる台が多数あったのでやはりしっかりと入ってたのかと思われます!

3台並びで合算1/120以下の箇所も

【南国育ち】

11台中6台プラス域

満台から昼過ぎに稼働が半数になっていましたが、綺麗な右肩上がりのグラフの台を数台確認!


ハナハナコーナーにも並びでかなり良さげな台を確認!真ん中の方は内容もかなりいいとのこと。

【まど2】

「どんな未来〜」×2
スイカ赤7×2
チャンス目A異色BIG×2
単独紫×1
の内容🙆‍♀️な台があったそうです✨✨

いつも人気の絆2も稼働は少なめでしたが、
粘っている方から[246人撃破]出てます!

平日ですが、でちゃMe取材もあり
しっかりとした内容になってたかと♪

私はというと…

朝から調子良すぎてドウシヨウ?!

3000Gまわして
BIG22REG12
合算1/85
ぶどう5.9 単独REG8
なんと…!!素晴らしき台です
ジャンバリも聞けた!中チェも引いた!

まだまだやりたかったけど用事で撤退
いつも仲良くしてくれる常連さんにバトンタッチ(灬ºωº灬)がんばれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?