見出し画像

【1/11】めぐぅ実戦【愛知県日進市】

朝イチの状況

抽選人数:710人
満台機種:スロット全台

店内状況

【番長3】

11/16台プラス🔥
・「sweetパネル」
・絶頂複数回台が数台あり!
・引き戻し&通常2回で偶数挙動もあり!
ベースかなり高めだった様子!

10,000枚over 2台🔥
5000枚over
6000枚over
8000枚over

【バジリスク絆2】

9/12台プラス🔥
444人撃破
綺麗な右肩上がりグラフ多数💮
こちらもベース高め!
いつも行くと1台以上良さげな台見る👀

【番長A】

3/3台プラス🔥
ボーナス中ハズレ2回&チャン🍒 偶数挙動

【ハナハナコーナー】

【プレハナ】
13/30台プラス🔥
平均 7078G BB26 RB16 1/165
【ツイン】
8/18台プラス🔥
平均 7909G BB32 RB19 1/152
【ホウオウ】
20/40台プラス🔥
平均 7474G BB27 RB19 1/157

【沖ドキ】

13/31台プラス🔥
平均 4104G BB34 RB13 1/85
全台フル稼働!
スルー回数少ない台なども見受けられ、ベース高めだったかと👏
かなり盛り上がってました🌺

【ジャグラーコーナー】

【マイジャグⅢ】
12/20台プラス🔥
平均 6488G BB26 RB16 1/136
【アイム】
3/5台プラス🔥
平均 5895G BB22 RB17 1/148

その他有力情報▷▶︎▷

【七つの大罪】
金トロ🏆 &×印が5個

【リゼロ】
終了画面「温泉」💮💯

【まどマギ2】
弱ほむ1 &未来1&単独紫7 など

データを見てみたら各機種にそれぞれチャンスあった様子だし、その他にも法則があった感じでした!👏
朝からずっと大盛況なはずだ👏
抽選最後の方だったけど、いい台掴めた!ってお声も貰ったよ︎︎︎︎✌︎

私は朝から久しぶりにファンキージャグラー!
実は好きな台🥰

あまり回せて無かったけど
めちゃくちゃ当りが軽かったおかげで
BIG7回 REG1回!!!🤡楽しかった~

今日はぽぽの復帰戦ということで
たーくさんの方が遊びに来てくれて楽しかった!おかげで店内大盛り上がりでした🔥
ありがとうございました~
これからまた、ぽぽの応援もよろしくお願いします☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?