見出し画像

【4/17(土)】とみのはな 実戦【一宮市のいつものお店】

朝イチの状況

抽選人数:36名 とみちゃんは…29番🥩🥩
満台機種:星矢/GANTZ極
人気機種:30Φコ-ナ-(特にツイン、プレハナ等)/番長3
源さんLight/Pアリア

おつとみ〜〜🙆‍♀️🌺🌺🌺

今月2回目の一宮市のいつものお店!

今回も色々確定系や内容聞けたのでまとめてみた🤞🏽

次回の参考にしてね(☝ ՞۝՞)☝

16時時点の店内状況

【ハナハナシリ-ズ🌺】

画像2

画像1

閉店後の平均合算はグレキンが1/156と優秀🏆
ツインが1/165、鳳凰が1/162でなかなか良きでした🙆‍♀️◎

画像3

番長3、確定系出てた所の閉店後のデータ確認したら
綺麗に伸びておりました(^o^)ソイヤッ
確定出てない所も伸びてて全体的に良き🙆‍♀️◎

画像4

確定系出てない所もプラスのとこ多数!

楽しめる感じでした🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


負けちゃったけど楽しい1日になった‪🥰🥰

来月からはぽぽがお邪魔するみたい!

対ありでした🙇‍♀️

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?