見出し画像

【1/5】鈴木優梨実戦【川越市城下町】

朝イチの状況

抽選人数 46人

満台機種
バジリスク絆2、ダンまち、エウレカ3、モンキーターン、マイジャグ3、まど2、ガルフレ、モンハン狂竜

16時時点の店内状況

【バジリスク絆2】

3/3台 +域
内容
666人、555人、1001人、246人を確認👀
いつも内容が酔いが、今回は特段良かったイメージ♪( ◜ω◝و(و "
データ参照



【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

2/3台 +域
内容
ディヴァインジャッジシングルの回数がしっかりついていて、偶数の上かと。
出玉の方も付いてきていていい感じでした(◜ᴗ◝ )



【星矢SP】

内容
666pt、沙織+ブロンズ5人を確認
いつもアイキャッチだけみてやめられてるイメージでしたが、6確定が出て驚きました\(^ω^)/



【エウレカ3】

2/3台 +域
内容
てっぺんでは無さそうですが、エピボ全台確認、仮天井での当選や、REG中のメカも出ていたようで内容悪くなかったと思います。


【モンキーターン】

青メダル、黄色メダルを確認。
こちらもてっぺんには足りなさそうですが、内容良いものあり。
ピスさんの来店時、モンキーに入ってたことがあるそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?