見出し画像

【1/27】めぐぅ実戦【小牧市いつものお店】

朝イチの状況

抽選人数:250名
満台機種:絆2 リゼロ エウレカセブン3 ドリーム プレハナ グレキン 鳳凰 吉宗3 番長3 聖闘士星矢海王覚醒 まどマギ2 まどマギ叛逆 モンキーターンⅣ モンハンワールド 七つの大罪 サラ番2 HEY!鏡 ディスクアップ


今日は毎月恒例になりつつある
ウシオさんとの番組収録🎥))
私の抽選番号は「81番!」

よし!最近来る時で半分くらいは挙動良しとの噂だし、大都だし、HEY!鏡を打とう!!!
と、意気込んでバラエティに行ったら…
ない!!!!!
増台されて、メイン島に堂々デビューしてました😭👏ぱちぱち

という事で久しぶりに
「笑ゥせえるすまん3~笑撃のドーン~」をリセット狙いで👉

どうなったかは近々アップされる予定の
動画をご覧下さい🙋‍♀️

これはなんだろうね…▼


さ、15時時点の店内状況へ!

【リゼロ】

なんと早々に「温泉」💮💯

【モンキーターンⅣ】

最近は1/3ほどで挙動抜群の台があり、狙える…と噂のモンキーターンⅣ
毎回確定系拾えてます︎︎︎︎︎︎✌︎︎
ケロット柄(この後虹)💮💯

【まどマギ叛逆】
直撃2回引いてる台あり

【番長3】

絶頂引いてる台、引き戻し引いてる台など…強い要素は出てました🔥
通常青7と引き戻しの台も👏


【HEY!鏡】増台

3/3台プラス!
終了画面「鏡」🔥 早い周期での当選
直撃2回+引き戻し2回
直撃3回 2周期超えてない
いずれもてっぺんの可能性もありそう☺️

【絆2】

456人撃破🔥
222人撃破 綺麗な右肩上がり📈
246人撃破 一番上の可能性も?


ハナハナコーナーは固まりで良さげなところありでした🌺


今日も楽しく過ごせた!
ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?