見出し画像

【2/6】ぽぽ 実戦【名古屋市港区いつものお店】

朝イチの状況

並び人数:146名

●満台機種
笑ゥせぇるすまん3 3台設置
バイオハザードリベレーションズ 2台設置
聖闘士星矢海王覚醒 4台設置
ファンキージャグラー 4台設置
ギルティクラウン 2台設置
コードギアス反逆のルルーシュ 3台設置
まどマギ2 11台設置
ひぐらしのなく頃に祭2 2台設置

●7割稼働
番長3 27台設置

●5割稼働
北斗無双 53台設置

16時時点の店内状況

◎スロットコーナー

【番長3🎰

・チャンスチェリー🍒
朝イチ人気が高かった番長3!
示唆演出は拾えませんでしたが、朝から
粘っていた方がいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

【まどマギ2🎰

・スイカ赤7重複3回 確認1台
・どんな未来2回🗣(他、僕はここでが多い)
↑奇数を意識して打ってらっしゃいました!

朝から粘っていらっしゃった方もいました!
弱チェ🍒がいい感じに落ちていて、
スイカからのCZも当選しているということで
期待して打ってらっしゃる方も👏

その他にもバーサス🎰が綺麗な右上がり👏
スロットコーナー盛り上がっておりました!
台数がとても多いのでまだまだ色んなところを
掘ればもっと出てきそう🤤

◎パチンココーナー

【大工の源さん超韋駄天】
・40台中18台と約半分がプラス域👏
朝から打っていた方は粘っていて、
お昼頃からは待ちが出るほどの人気でした!
私自身も打ってたけど本当に粘る価値ある!
この日予定がなければ閉店まで打ってたかもw
【北斗無双】
・ 52台中23台プラス👏
メイン機種なだけあり盛り上がってた🔥


【ぽぽちゃんの実戦結果】
声を大にして言いたいです

神回でした

朝イチトコトコと超韋駄天へ🔨
フォロワーさんにサンドイッチされ、
回しました。

『おぉ‼️』←私の心の声です

そして回して200回転ぐらいかな?
記憶ないから覚えてないけどそのくらい

全回転んんんんん!!!!!

うんうん、全然いい、問題ないうんうん


そこからまた回して少ししたら
擬似4までいき

全回転んんんんん!!!!

全然いいw問題ない問題ないw
もうなんかすごい偉いヒキをこの時すでに
使った気がしたのに後にとんでもないことが
起きることをこの時はまだ予想もしてなかった

そこからリーチ外れで

おねだりチャンス♡

『当たったことないんだよなぁ〜』なんて
考えてたら、当たった

この時からすでに始まっていたのかもしれない

見てええええええええええええ!!!

やばくない?!ねえ?!!!!
一撃約4万発!!!!
まじで時速4万発と言われてるこの源さん!
ガチもんやんけ!!!!!!!
しかも爽快感やばすぎ!一瞬で
どぅるるるるるるるる‼️‼️‼️✨
って当たるあの感じたまらない脳汁やばい!

(もうアドレナリンで汗びちょびちょ…)
(思い出して今も…)

本当に本当に思い出になったよ😭
一生忘れない😭
名古屋市港区いつものお店で思い出作った😭

そんな感じで39000発で終了しました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

もうあじゃまる通り越してアジャメンボ


そして遊びに来てくださった皆さんも
本当にありがとうございました🥺💕
パチンコパチスロは本当に楽しいよね!!!
もっと落ち着いて色んな人とわいわい
できる日が早く来るといいな(っ •̀  ̫•́ )♡


| =͟͟͞͞( ◜ω◝ )スッ


以上天才ぽぽちゃんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?