見出し画像

【2/13(土)】ぽぽ 実戦【愛知県日進市】

朝イチの状況

抽選人数:20名
並び人数:35名

8割稼働

エウレカAO 4台設置
アイマス 6台設置

朝イチは皆さん色んな機種に
行っておりました( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )

16時時点の店内状況


【店内状況】

【パチンココーナー】

・新台のアイマス、フェアリーテイルが
高稼働しておりました👏
大工の源さん超韋駄天は毎回状況が良さそう🌟
ユーザーさんから粘れる!との声が( 'ω')
ぽぽっておりました!!

【スロットコーナー】
至る所にチャンスがありそうでした👏
最新台の政宗3、バイオは高稼働🌟
まどマギ2も出玉が盛り上がっておりました🔥


【ぽぽちゃんの実戦結果】

朝イチから今日も今日とて田村へ

今日は朝イチにすぐ!という感じではなく
250回転ぐらいで…当選し、

枠Vフラ白(23%)

スンッ( ˙꒳​˙ )

隣のフォロワーさんに
「本物の超韋駄天見せてやんよー!!!」
とか言いながらスンッ( ˙꒳​˙ )

と思いきや数回転後…
アチチな演出が外れ、おねだりチャンスへ
おねだりしたら
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
上の枠Vランプ青(50%)を入れ、

もろた。
十分よ十分(((o(*゚▽゚*)o)))

その後武源乱舞→当選
枠Vフラ黄色(57%)を入れ

ぽぽった( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ ) ♡♡

そしてその後
変動時ボタンバイブ、後に4秒バイブ
というアドレナリンが上がる時を経て

枠Vフラ赤(94%)

もろた。


と、持ち玉15000発で終了しました☺️
今日フォロワーさんが800位まで
ハマってしまって、この前の私を見ている
かのような気持ちだった🥺
次は爆裂してくれるといいなあと願う🥺

本日も遊びに来てくださった方!!!
ありがとうございました☺️
あとお話を聞かせていただいた方も
ありがとうございますペコリ((・ω・)_ _))

次回!!!!
挑戦者求む‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🔥

以上天才ぽぽでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?