見出し画像

【1/6】とみのはな実戦【名古屋市北区】

朝イチの状況

抽選人数:約20名 とみはなは14番✨
朝イチ人気機種:プレハナ/ツイン/鳳凰/マイジャグラー

あけましておめでとうございます🎍

今年もみんな対ヨロでござぃま~~府💕

16時時点の店内状況

【プレハナ】

画像1

前回お邪魔した時もプレハナ強かったけど
今回も朝から好挙動な台多数!!

【沖ドキ】

画像2

お昼くらいから稼働が伸びてきて
出玉が目立ってきた台が多数(*^^*)

【番長3】

画像3

番長は今回少し稼働が少なかったけど
もう少し稼働したらもっと好挙動台も発見できたかも?!

【ダンまち】

画像4

新台で入ったダンまちからも好挙動台が!
確定演出は確認できなかったものの高設定示唆系は確認できたとのこと✨

新年一発目は負けちゃったけど一発目からフォロワーさんと
並び打ちできたので幸せでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今年もたくさんみんなに会えるように頑張る念💕

それではおつとみ~~🌺🌺🌺

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?