見出し画像

【3/21(日)】鈴木優梨 実戦【春日井市いつものお店】

朝イチの状況

抽選人数:100名ほど
満台機種:まど2、叛逆、ギルクラ、番長3、ダンまち、星矢

16時時点の店内状況

【まど2】

5台中2台プラス
直撃や弱チェほむらなど引かれてる台あり。
朝の立ち上がりも内容も圧倒的に良かった☺️

【まどか叛逆】


リボンほむら、2/3台で直撃数回確認。

【番長3】

通常BB3回引いている台等もあり✨
中間ベースで遊びやすい感じだったのかな!?

【ダンまち】

ディヴァインジャッジの合算が上2つくらいの数値でした👏🏻👏🏻
ダブルが先行していたので、奇数だったかな?と個人的には思います!

【ハナハナ】

プレハナは7/20台プラス
ツインは5/20台プラス
メイン系にしっかり入っているのに華にも配分よく設定を感じられました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?