見出し画像

【4/3(土)】とみのはな 実戦【一宮市のいつものお店】

朝イチの状況

抽選人数:44名 とみちゃんは【13番🌟】
一般入場:45名
満台機種:聖闘士星矢/北斗運命/絶対衝撃

おつとみ〜〜🌺🌺🌺

編集部のみんながよくいく一宮市のいつもお店に

初めて遊びに行ったよ(  ´ ・ω・ `  )🤞🏽


3月のハイテンション取材の時にプレハナから

バケ上下パネフラが確認されたり万枚出てたって事もあって

朝イチ満台にはならなかったけど30Φコ-ナ-も人気だった🌟

もちろん、私とみのはなも朝から…

🌺🐉ツインドラゴン🐉🌺

画像1

下皿モミモミを繰り返しその後、鳳凰へ〜🙆‍♀️

鳳凰でBIG3連させて終了!

投資450枚 回収702枚でプラス( ー̀֊ー́ )✧︎

他の台の内容とか確定系のお話も聞いてきたので

まとめてみたよ〜〜🙆‍♀️💓💓💓


16時時点の店内状況

【ツインドラゴン】

画像2

画像3

1027 BIG中🍉12/17 サイド🔵2🔴3🟡5
1028 BIG中🍉20/25 サイド🔵5🔴2🟢6🟡3

閉店後のデータみたら
平均合算 1/158!10台中5台プラス!

【プレハナ】

画像4

1123 BIG中🍉23/27 サイド🔵3🔴5🟢5🟡5
BIG上パネフラ 🔔7.3
🗣体感的にも内容的にも6っぽい との事!

閉店後のデータみたら平均合算1/166!
あんまり回ってない台もあったからもう少し
稼働してたら好挙動な台もあったかももも?!?!

【鳳凰】

画像5

画像6

1133 BIG中🍉半分くらい サイドは左多め
1163 BIG中🍉4/5 BIG上パネフラ サイド右2 左2(内🟢1回)

閉店後のデータみたら平均合算1/164!
こちらもお昼くらいから稼働し始めた台が
好挙動してるものもあったから朝から稼働してたら
更に良かった可能性も( ˙꒳˙ )?!?!

【グレキン】

画像7

画像8

1255 BIG中🍉11/8 サイド🔴2🟢2🟡2
1227 BIG中🍉4/6 🔴1🟢1🟡1 レトロ1回
BIG上パネフラ1回

閉店後のデータみたら1255は最終合算138で
グラフも右上がりでいい感じだった!!
お話は聞けなかったけどデ-タみたらいい感じの
ところあったので朝から回ってないのが
勿体なかったなぁ(´◔_◔)

【GOジャグ2】

画像9

画像10

画像11

画像12

1310 🍇6の数値に近い
🗣体感的にも多分6っぽい との事!

閉店後のデータみたら
平均合算1/129!8台中6台プラス!!!
めちゃ優秀🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️💓

【番長3】

画像13

画像14

1217 絶頂2回 チャンス🍒 通常BB1回
1218 絶頂2回
1221 絶頂1回は朝イチ確認済み
(その後は人が変わってしまって内容聞けず🤔)

確定系は聞けなかったものの
内容良さげな話が聞けました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

【まど2】

画像15

1167 全員集合 確認🎀

【Re:ゼロ】

画像16

1076 コンビニ🏪ステージ666円 確認

【バイオ】

画像17

確定系などは聞けなかったけど
体感的に上っぽいとのこと🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

私がいる時間帯には確認出来なかったけど

閉店後のデータとか見ると昼過ぎとかから

稼働して好挙動な台とか結構あったみたいなので

次は是非朝から稼働してる所が見たいなぁ🥺


次は4月17日(土)にまたお邪魔するよ🤞🏽💓

みんな宜しく念₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎対ヨロでござぃま〜府🙆‍♀️

画像18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?