見出し画像

【1/7】あか姐実戦【愛知県常滑市】

朝イチの状況

抽選人数:44名
満台機種:マイジャグ3 、ファンキージャグラー、まど2、コードギアス、エウレカAO

16時時点の店内状況

【押忍!番長3】

画像1

絶頂3台
引き戻しや天国ループなどいい報告がたくさん

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

画像2

6台中3台プラス
・弱チェほむら4回、資格1回の台
・単独紫4回、弱チェほむら1回、資格2回、どんな未来4回、直撃2回の台←これはもう鉄板?

【モンハンワールド】

画像3

・終了画面受付嬢&狩人の宴受付嬢

コードギアスも内容が良さそうとの事で粘られてる方がいました!

ジャグラーコーナーはファンキーに固まって3台良台を発見👀

マイジャグにも4000G超えて合算二桁の台が…!

ちらほらとかなり良さそうな台に、
法則があったように見えました😍


私はマイジャグ3を実戦

画像4

序盤はバケしか引けなくて
でもぶどう確率や単独バケを信じて粘った結果
BIGがついてきて見事!!捲りちょいプラまで行きました👏
合算もかなり良くなっていてぶどうもずっと良かったからまだ打ちたかったな(灬ºωº灬)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?