見出し画像

【1/20】めぐぅ実戦【丹羽郡いつものお店】

朝イチの状況

抽選人数:82人
満台機種:番長3/マジハロ5/吉宗3/ギルティクラウン/サラ番2

店内状況

【番長3】

画像1

画像2

●台中●台プラス
通常複数台(数回引いてる台もあり!)
絶頂が確認出来ただけで5台!!!
その他、チャン🍒引き戻しあり
テッペンをほぼ確信して打たれてる方もいました☺️


【サラ番2】

画像3

画像4

●台中●台プラス
直撃2台
終了画面「剛天」 1台💮

【吉宗3】

鷹狩&姫カットイン
(ほぼテッペン確信されてました)
打たれてる方が変わってましたが、まだ粘れる感じはあったそう☺️👏
グラフも小刻みな右肩上がり📈


【モンハンワールド】

早い周期当選、直撃引いてる台あり!

【ゴージャグ2】

画像5

固まりで合算💮なところあり!
あまり回されて無かった台も可能性あったかも!?


私は抽選23番で番長3着席!
一番の見せ場はここだった!

画像6

ボーナス中(豪遊郭ステージ)でのチャン🍒は
マジで天才✌️
無事、+になりました🥰

画像7

アマテラスのお陰や🙏🙏🙏

ちなみに、パチンココーナーも盛り上がってたよ☺️🔥
打ってる方はストレスフリーで打たれてました!!!

画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?