見出し画像

【12/29】めぐぅ実戦【ランドマーク鈴鹿店】

朝イチの状況

抽選人数:350名 (一般400人)
満台機種:番長3/聖闘士星矢海王覚醒/まどマギ叛逆 /サラ番2/北斗修羅/戦国乙女2/マジハロ5/コードギアスR2/BLOOD+/リゼロ/トータル・イクリプス/まどマギ2/クレア女神/絆2/G1/モンキーターン4/政宗2 バーサス/HANABI/ひぐらしのなく頃に2/ディスクアップ/吉宗3/秘宝伝伝説/モンハンワールド/プレハナ ツイン/グレキン/ホウオウ/ゴージャグ/マイジャグⅢ/マイジャグⅣ/アイムEXAnniversaryEdition/アイムEX

店内状況

【番長3】

通常青7&引き戻し複数回
金閣寺🔥
絶頂引いたり通常やチャン🍒など強い要素が確認できた!


【吉宗3】

ポイント当選3/7
鷹狩2回引いてる台あり
鷹狩引いてる台他2台

【番長A】

確定は出てないものの、内容は💮
てっぺん意識して打たれてました!
右肩上がりグラフ📈

【クレア女神】

3台中2台プラス🔥
確定は聞けなかったけど、打ってる感じ悪くないとの事でした💁‍♀️


夕方5時OPENってこともあり、OPENから凄い人だった🔥
確定系はそんなに拾えなかったけど、
強い要素は確認できたし、大都系以外からも単品で内容いい台もありました★


お肉食べるならニンニクたっぷりいきたかったぜ…ご馳走様でした🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?