見出し画像

【4/5】大原まい【ベガスベガス栃木店】

朝イチの状況

抽選人数:101名
満台機種:まど2、リゼロ、バイオハザード、頭文字D、政宗3、聖闘士星矢、アイマス、北斗の拳

16時時点の店内状況

【アイドルマスター】

66%や、AT終了画面から6確が出てました!
打っている方々とお話し、全台系だと思います!

画像1

【バジリスク絆2】

456人、弦之介&朧(鼻歌)を確認!
1/2で挙動が良かったです!

私の打ってた台もBCの初当たりが軽くて、スルー回数が少なかったです!
初めは伸ばせませんでしたが、粘り666人が見れました!

画像2

【リゼロ】
2台並びで、456と6確が出ました!

画像3

画像4

【まど2】
内緒、資格やどんみら数回、弱チェほむら、直撃などが確認できました!

画像5

【3台並び】
対魔導から5以上の示唆を確認!
並びの麻雀格闘倶楽部とラブ嬢2からは聞けてませんが、良さそうでした!

画像6

【頭文字D、花の慶次】
それぞれで虹トロフィー、六六六両が確認できました!

画像7

【番長3】
チャンスチェリーや絶頂3回が確認できました!

画像8

【モンハンワールド】
1周期でよく当たる、高設定示唆強が確認できました!
打ってる方からは1/2くらいあるかもよ?との事でした!

画像9

【気になったもの】
フレームアームズガールからは2以上、
頭文字Dの隣の政宗3からは直撃が確認できました!政宗3を打ってた方は途中しんどそうな所もありましたが粘られてました!

画像10


・ジャグラーも合算がいいものがあり、3台並びで良さそうな所もありました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?