見出し画像

【2/7】ぽぽ 実戦【一宮市のいつものお店】

朝イチの状況

抽選人数:64名
並び人数;106名

●満台機種
番長3 15台設置
絆2 4台設置
リゼロ 4台設置
聖闘士星矢海皇覚醒 4台設置

●8割稼働
マイジャグIV 9台設置
モンハンワールド 3台設置


16時時点の店内状況

【ジャグラーコーナー🤡

🎰マイジャグIV🤡
・合算平均『1/132』👏
以前の超ハイテンション取材同様
ジャグラーコーナーは盛り上がってました🔥
ジャグラーコーナーは鉄板🤤

🎰アイムジャグラーEX🤡
・合算平均『1/139』※18時半頃

ゴージャグ2🤡
・合算平均『1/137』※18時半頃
------------------

そうなんです『一宮市のいつものお店』は
ジャグラーコーナーに💪を入れてる様です!


【まどマギ2
🎀

・どんな未来 🗣
・みんなには内緒 出現
・スイカ→赤7BB も聞けました👏

と、盛り上がっておりました!!!
しかも11台中5台がよさげグラフ!

実は朝そんなに稼働が多くなかったのですが
こんな盛り上がりに!

そうなんです、『一宮市のいつものお店』は
まどマギ2も盛り上げてくれるのです!

【番長3🍱】

・通常BB 確認 4台🌟
・通常BB→青7
・絶頂確認 3台
・引き戻し報告もあり👏

朝から高稼働だった番長3👏
台数も多く人気のメイン機種!
早い段階での盛り上がりを見せてました!
夕方頃に話を聞きに回ったら粘ってる方が
多い!!示唆演出は拾えなかったけど
設定差があるところのお話をたくさん☺️

【頭文字D🚗】

・キリン柄トロフィー

【大工の源さん超韋駄天🔨】

高稼働でずっと人気だった源さん!!
私も含め盛り上がっておりました🔥
メイン機種なだけあってすっごく人気!!

と、本当に店内は盛り上がっておりました🔥
すこく盛り上がりすぎてて私も色んな人の
お話が聞けて嬉しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

示唆演出とかの話は本当にわくわくする!!


【ぽぽちゃんの実戦結果】

この日も朝から源さん!!!!!!

数回転回して…

6テンキタ━(゚∀゚)━!
しかもしかもしかも前半で外れて…

全回転キタ━(゚∀゚)━!

6テンしてSPリーチにいったら大当たり濃厚
なのでそこで外れたら全回転にいくんです!
源さんおもしろいでしょ?!
リーチの数字によって色んな法則があるよ🥰

もう朝から┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

そしてそして

〜省略〜

またも全回転キタ━(゚∀゚)━!

これは普通のリーチから外れてどっくん
演出で勝ち取りました(っ •̀  ̫•́ )♡

全然いい。もはや満足すぎる。
最近超源の振り分け良すぎて幸せ感じてる…


と、持ち玉17000発で終了しました!!!

本当に幸せな時間でした🤤
楽しいパチンコに盛り上がってる店内、
遊びに来て下さる皆さんのおかげ!!!!


本当に皆さんあじゃまるまるまるまるまる!!

以上天才ぽぽちゃんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?