見出し画像

【5/15】大原まい【ベガスベガス栃木店】

朝イチの状況

抽選人数:222名
満台機種:アルドノアゼロ、WUG、豪炎高校應援團、まど2、リゼロ、北斗宿命、バイオハザード、絆2、頭文字D、星矢、アイマス、絶対衝激Ⅲ、マクロス、叛逆、ラブ嬢2

16時時点の店内状況

【アルドノアゼロ】

4台中4台プラス

2台から5以上の示唆を確認出来ました!
全台系かと思います!

画像1

【絶対衝激Ⅲ】

全台から4以上の示唆を確認出来ました!
こちらも全台系かと思います!

画像2

【リゼロ】
246円や456が確認出来ました!

画像3

【聖闘士星矢】
ブロンズ5人+沙織が出たよと教えてもらいました!

画像4

【まど2】
スイカ赤7が2回、単独紫7と設定差のあるところを引かれてました!

画像5

【バジリスク絆2】
456人、4以上の示唆が確認出来ました!

画像6

【タイガー&バニー】
2以上の示唆(偶数確定)しか確認出来ませんでしたが、打ってる方ともお話し6だろうとの事でした!

画像7

【3台並び?】
エンジェルビーツからは初音が確認!
対魔導と麻雀格闘倶楽部からは示唆等は確認出来ませんでしたが並びで良さそう?

画像8

【バイオハザード】
256示唆と高設定示唆を確認!

画像9

ジャグラーも合算のいいものがちらほらとありました!
みなさん教えていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?