見出し画像

【2/1】めぐぅ 実戦【名古屋市北区】


今日の抽選は7ばーん!!!!!
良番!珍しく良番!!!!
朝から番長打つの久しぶりかもしれない🥰
チャン目から発展🙆‍♀️
32超えない、対決連ループ…ベルモード優秀な感じだったので粘ったけどあまり伸びなかった😹😹
最高獲得枚数☺️▼

もうちょっと粘ったら良かったかなー?😹
リベンジかなー😹😹😹

さ、店内状況▼

朝イチの状況

抽選人数:80人
満台機種:番長3
ニューキン プレハナ マイジャグⅢ
パチンコ 真北斗無双

16時時点の店内状況

【番長3】

絶頂2台
通常2回、チャン🍒引いてる台もあり!

【まどマギ2】

未来2回+弱チェ○
資格3回+直撃1回 てっぺんありそうとの事💮

【バジリスク絆2】

456人撃破🔥

ハナハナ、ジャグラーにも固まって合算○な台も確認できた👏👏
▼写真

こんな感じでまどマギの盛り上がりが目立ってたかな🔥
あと、パチンコの真北斗無双は終始稼働高めでしたよー👏👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?