見出し画像

【1/30】めぐぅ実戦【愛知県一宮市】


私抽選30番でしたのでサラ番2に…☺︎
(番長3は即埋まり😹)
朝イチ「直撃!!!!!!」
そしてまた「直撃」「直撃」「直撃」…
と、15時までの短時間で5回🤪
複数セット持ってて(1回3セット有)これは奇数の上のほうかもしれないなぁ~と☺️
天国も2回確認!
私が辞めたあとも数回直撃引かれてたみたいですね😌
隣りの方も直撃引かれてたし、その隣りも悪くなさそうだった👏

そして無事プラスで終了👏
サラ番2やっぱり楽しい🤩🤩🤩


朝イチの状況

抽選人数:30名
満台機種:番長3、サラ番2、聖闘士星矢海王覚醒

店内状況

【サラ番2】

3台並んで良挙動でした!
直撃5回以上 複数セット持ってた
直撃2回 偶数っぽい など

【番長3】

私がいた時は絶頂とか見てなかったけど
伸びてる台もあったから良かったのかな?☺️

あとは各機種良さげなグラフも確認!
あまり回ってない台もあったから埋もれてた可能性もありますねぇ🤔🤔

パチンココーナー
源さん・とある・コードギアスが満台稼働しておりました👏👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?