見出し画像

【4/9(金)】とみのはな 実戦【道徳公園近くのお店】

朝イチの状況

抽選人数:165人 平日なのにすごい🥺
満台機種:鳳凰/ツイン/ドリハナ/プレハナ/楽シーサー
P中森明菜/新台Pウルトラマンタロウ

きゅぃぃぃぃぃぃぃぃんっ🤞🏽🌺

とみちゃんです(  ´ ・ω・ `  )

今回は道徳公園近くのお店に初めまして🔰

しかも初めての超うれし〜さ〜取材もあって

前日からかなりワクワクさんだった🥺💓


色々お話聞けたからまとめてみたよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

17時時点の店内状況

【鳳凰】

画像1

【1232番台】 (途中から)BIG中🍉良い サイド左寄り
🗣昼前くらいから台移動して良かった との事!

【1233番台】 BIG中🍉11/11 サイド左4右2(内🔴1回)
(バケ1回分🍉取りこぼしてるので分からず😅)
BIG後上パネフラ2回 🔔7.5〜7.8を行き来。

【1235番台】 BIG中🍉9/15 サイド左3右6
バケ上パネフラ👏🏼👏🏼BIG後上パネフラ1回 上下1回
🗣朝バケパネフラしたものの伸ばせずに居るけど
内容も悪くないから粘ってみる との事!

【1236番台】 途中からBIG中🍉14/17 サイド左右均等 
🗣ほぼ6っぽい! との事!

【1248番台】 バケ上パネフラ👏🏼👏🏼

【1249番台】 🍉確率 28.8 サイド右寄り 左🔴1回
BIG後上下パネフラ2回

【1250番台】 BIG中🍉落ち悪くない サイド右寄り

【1251番台】 BIG🍉良い◎ サイド左寄り

閉店後のデータみたら13/22台がプラス🙆‍♀️🌺

お昼前に空いて小一時間ほど空き台だった台が

一撃1700枚→また別の人に変わって一撃1700枚

出たし、またまた同じくらいの時間帯に

台移動したフォロワ-さんが気づいたら2000枚くらい

軽く出玉出してたりしてて、結構早い時間に見切られた

台からチャンスが沢山あったのでお早い見切りは

禁物だなぁと勉強にもなりました🥺🥺🥺

【ツインドラゴン】

画像2

【1252番台】 BIG中🍉17/20 サイド🔵5 🔴3🟢2🟡7 
レトロサウンド確認済み🙆‍♀️

【1253番台】 BIG中🍉16/22 サイド🔵🟢多め

【1255番台】 BIG中🍉20/22 サイド均等
龍玉BIG🔵🟢🟡  🗣ワンチャン6ありそう! との事!

【1259番台】 BIG中🍉13/22 サイド🟡8🟢5🔴2

【ドリハナ】

画像3

【1215番台】 サイド🔴4🟢1🟡3 BIG中🍉10/19

【1216番台】 バケ上下パネフラ👏🏼👏🏼
  🗣多分内容的に5っぽい! との事!

【1217番台】 途中から打ったので内容分からず。

【1222番台】 サイド🔵2🔴1🟢4🟡1 BIG中🍉18/20
  BIG後 上パネフラ1回 上下パネフラ1回

【1224番台】 サイド🔵7🔴7🟢4🟡5 
BIG中の🍉も良い🙆‍♀️   🗣体感的に6っぽい との事!

閉店後のデータ見たら6/10台でプラスだった🙆‍♀️

ドリハナは朝からずっと粘ってる人が多かった!

空いてもすぐ埋まって人気でした👏🏼👏🏼👏🏼


ベ-ス高めで満遍なく遊べる感じに見えた🙆‍♀️

私もプラスで終われて超うれし〜さ〜( ˙ᵕ​˙  )🌟

(ちなみに私の台は後から打った方が

2000枚出してプラってたみたい🥺)

初めてのお店だったけど平日だったのに

朝からみんな会いに来てくれたお陰で楽しかった🙆‍♀️💓

赤髪もとても好評なのでしばらくはこのスタイル🤞🏽

また遊びに行きたいなぁ🥺🥺🥺

画像4

対ありでした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?