見出し画像

【2/11(木)】めぐぅ 実戦【愛知県日進市】

今日の抽選は221/450番😇😇
番長や新台は取れない…ハナハナも厳しそうだな…前回良かった機種へ行くか、昨日のジャグラー据え置き狙い?…

悩んだ結果、座ったのは吉宗3︎︎︎✌︎
A天😇😇😇
しかし!強欲ゆえ、ここまで伸ばしてプラスに!✨

店内ぐるぐるしてると
良さそうなゴージャグの空き台を発見!👀
(この時平均合算1/126)
移動▶︎が、全然ペカらず~😂😂😂


朝イチの状況

抽選人数:450人
満台機種:
絆2 吉宗3 ダンまち エウレカセブン3
バジリスクⅢ バイオ7 HEY鏡 戦国乙女3
北斗の拳修羅 頭文字D モンハンワールド
エウレカ セブンAO 政宗3 コードギアスR2 番長3 まどマギ2 マジハロ5 リゼロ
モンキーターンⅣ 番長A バーサス
ハナビ通 ジャグラーシリーズ
南国育ち ハナハナシリーズ

16時時点の店内状況

【番長3】

チャン🍒報告多数!
絶頂複数回引いてる台もあり!
後に、金閣寺出たとの報告もあり🙆‍♀️


【番長A】

2/3台が+域🙆‍♀️
前回も状況良かっただけに朝イチから高稼働でした!👌狙い目かも✨

【ハナハナシリーズ】

ハナハナも安定してました!🙆‍♀️
1番盛り上がってたのはプレハナ🌺
いつも固まってるところが見受けられる😌

【マイジャグラーⅢ】

そして、マイジャグⅢコーナーが💮
約1/2台がプラス域だった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?