見出し画像

【1/9】とみのはな実戦【名古屋市西区いつもの店】

朝イチの状況

抽選人数:138人
満台機種:ツイン/プレハナ/まど2/星矢/番長3

おつとみ~~🌺🌺🌺

9日から11日までの3日間連続で3店舗にでちゃマル襲来してきました!

はづマル&マカマルと襲来🦖とみマルはこの日9時~11時&15時~17時で

名古屋市西区いつものお店にお邪魔してきたよ🤩

前回の時から30Φが人気なイメージだったけど、この日もやっぱり…

画像1

ハナハナ系めちゃくちゃ人気でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

17時時点の店内状況

【ツインドラゴン】

画像2

朝から人気だったけど夕方超えてもほぼほぼ空き台なし!
しかもめちゃくちゃ盛り上がってた🐉🌺
しかも朝一私が座ろうか迷ってった台が噴いておりました( ;∀;)
最近朝一のニブイチ外しがち…(笑)

【ホウオウ】

画像3

画像4

朝一は稼働少なかったけど夕方は満台で出玉も目立ってて
かなり好挙動でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
この日、1回目の襲来の時に最後打った鳳凰も内容良さげで
2回目の襲来の時に見たらやっぱりいい感じに出玉付いてた🧐✨

【プレハナ】

画像5

画像6

画像7

画像8

メインで設置しているだけあって出玉感すごかった(;゚д゚)ゴクリ…
おハナ畑だし、見てるこっちまで脳内ドーパ民民パレード開催
されておった🤯🤯🌺ハピネス!!!!!

次の日もお邪魔してるよん('ω')✌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?