見出し画像

【12/7】マカロン実戦【ラッキープラザ1010可児店】

朝イチの状況

抽選人数:94名


やあ、みんな元気?
今日は同店で #三度の飯より一度の調査 も同時だったのよ〜🍎

楽しそうなユーザーさんを多数確認ー!
思ったのだけども岐阜の人優しくない??
フレンドリー加減すごくね?
心が優しい気持ちになります。

ストレス社会で生きているみなさま
見習いましょう👸👸
たまに話し掛けてブチ切れられてしまうことが
あるのですがごめんなさい
ストレス社会で生きているみなさま
見習いましょう
人に優しくするとなにかいいことが
起きますよ(多分)

ということで今日のランチ


有名らしいです。
つけ麺を頼んだのですが、食べログで調べたら醤油ラーメン食べた方がよかったっぽいです。
つけ麺はさっぱり系でした。ゼロカロリー。

兎にも角にも
本日もありがとうございましゅた!

マカロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?