見出し画像

【2/9】ぽぽ 実戦【名古屋市北区】

朝イチの状況

抽選人数:55名
一般並び:40名

🌟満台機種🌟

政宗3 3台設置

【その他】
バジリスク絆2 7/8台設置
バイオハザード7 2/3台設置
フレームアームズ・ガール 2/4台設置
マイジャグラーⅢ 17/23台設置
ファンキージャグラー 2/8台設置
プレミアムハナハナ 3/9台設置
ツインドラゴンハナハナ 3/6台設置

■パチンココーナー

大工の源さん 超韋駄天 12/18台設置
アイドルマスターミリオン 2/3台設置
ジューシーハニー3 1/2台設置

16時時点の店内状況

🌟まどマギ2】

3/6プラス🔥(3台は並びで!)

・スイカ→赤7
・弱チェ→ほむら結界 3回

報告あり👏
並びで盛り上がっておりました!
(示唆演出は確認できなかった🥲)
回されていないのもあったし他の3台も
チャンスありそうでした!!!✨

🌟絆2】

・222人 ×2

稼働自体は少なかったものの、
稼働している台はプラスでした👏
チャンスあったのかも🤔🔥


【🌟プレハナ🌺】

・8/9プラス👏👏👏(17時半頃)
通路側よりが盛り上がっておりました🔥
朝から粘られてる方もいました!
9台とも稼働してて雰囲気よかった🥰


スロットコーナーだけではなく
パチンココーナーも盛り上がってたよ🔥
粘ってる方が多かったです!!!

ぜひ皆さんご賞味あれ🥰🥰


【ぽぽちゃんの実戦結果】

朝イチから源さんへ!!!!
今日も勝って、三連勝するんだ!!!
私のことを信じてついてきてね!!

ついてきてくれた方あじゃまる🥰🥰
ってな感じで朝が始まりました。

76回転で当ててもろた!!!!!
幸先良かった、嬉しかった。

その後当てるもののラッシュ駆け抜けw

この後フォロワーさんにこの事を話したら

「ラッシュ駆け抜けとかほんとにあるんだw
うけるわwそんなことあるわけないっしょw」

って言ってたフォロワーさんもその後
駆け抜けてました🤓

最後に踏ん張って手に入れた2354発w

持ち玉3000発でおわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

三連勝なり!!!!!!

そして思わぬゲストもきて楽しく
終わりましたとさ| =͟͟͞͞( ◜ω◝ )

ほんとにみんなあじゃまる( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ ) ♡♡
すごく楽しかったなあ🤤
私自身もノンストレスで打てたし、
盛り上がったからよかった🔥


みんなほんとにあじゃまるを叫ぼう!!!!

以上!天才ぽぽちゃんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?