見出し画像

【2/11(木)】ぽぽ 実戦【小牧市いつものお店】

朝イチの状況

抽選人数:138名
一般人数:80名

満台機種🌟

政宗3 4台設置
バイオ 4台設置
番長3 12台設置
まどマギ2 3台設置
聖闘士星矢海皇覚醒 5台設置
絆2 12台設置
へい、鏡 3台設置
プレハナ 61台設置

戦国乙女6 3台設置
FAIRY TAIL2 2台設置

16時時点の店内状況

🌟番長3】

朝イチ満台スタート👏
複数台良さげな📈ありました!
・通常×2 1台確認👀
・MB復活 報告あり✨
・チャンス🍒 報告×2台

🌟リゼロ】

常連さんいわく人が多い日に数台良いのが
入るとのこと✨
・AT終了後ペテルギウス入浴画面 👀
・246円 👀
・456円 👀

🌟絆2】

朝イチ満台スタート👏半分ぐらいがプラス域
良さげな📈が複数台ありました✨
・222人 👀
・456人 👀
・開始画面女性キャラ集合画面 報告あり👀
上の写真📈以外にもいいの複数台ありました!

🌟モンキーターンIV】

3/3で出玉盛り上がっておりました👏
私が確認した時点での報告は↓のみ🥺
・金メダル 確認👀

🌟聖闘士星矢海皇覚醒】

綺麗な📈確認👀↓
・AT直撃2回
(状況がよく、確信して打っておられました)

🌟まどマギ2】

出玉が盛り上がっておりましたが、
聞けたのは↓のみになります🥺
・特定ボーナス
(粘っておられました✨)

🌟叛逆】

良さげな📈複数台確認👀✨
・AT直撃2回 報告あり👏
・通常時の当選時に2回復活 報告👏

🌟ハナハナコーナー】

出玉が本当に盛り上がっておりました👏
各種類に複数台ずつしっかり盛り上がり🔥
プレハナは鉄板との事で、本日も🔥
色んな方に聞かせていただいたところ
しっかり粘れるとの声が多数👏✨
プレハナが特に目立っておりました✨

🌟パチンココーナー】

大工の源さん超韋駄天
常連さんとかが今日は粘れると👏

北斗無双
出玉もしっかり盛り上がっておりました🔥
朝から粘られている方もおりました👏

と、色んなお話を聞かせていただきました✨
ご協力ありがとうございました🙇‍♀️


【ぽぽちゃんの実戦結果】

ノーヒットノーラン( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ ) ♡♡
記憶操作では2万発出てることになってますが
実際は初当たり0と涙の結果に🥲

次こそは…くぅうううううう

本当に皆さん遊びに来てくれてあじゃまる!
初めてお話をさせていただいた方も
沢山いて、色んなお話を聞かせていただき
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

またよろしくお願いします🥺

以上、今日は天才ではないぽぽより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?