見出し画像

【12/22】めぐぅ実戦【丹羽郡いつものお店】

朝イチの状況

抽選人数:140人
満台機種:ひぐらし/聖闘士星矢 海王覚醒/ギルティクラウン/サラ番2/モンハンワールド/哲也/吉宗3/エウレカセブンAO/マジハロ5/まどマギ2/番長3/HANABI

店内状況★★★

【番長3】

23台中12台プラス💮💯
金閣寺 2台🔥
絶頂は確認出来ただけで9台!
複数回引いてる台もあり!
モード移行抜群で確定引き戻し引いてる台あり!全体的にベース高めだったかなと☺️👏

【吉宗3】

5台中4台プラス💮💯
・ポイント当選が2回
・鷹狩3回 当り軽!綺麗な右肩上がり📈
・711枚表示

【モンハンワールド】

6台中3台プラス🔥
・世界の番人演出PUSH 1回目&†混沌の剣†
・ゴワゴワクイナ&†混沌の剣†、直撃2回
・Riz。&†混沌の剣†

【マジハロ5】

3台中3台プラス🔥
常連さん曰く、比較的状況良い日が多いとの事👏

【サラ番2】

4台中2台プラス🔥
直撃複数回引いてる台あり!


ハナハナでも固まってグラフが良いのあり、機種で強いところもありつつ、散らしもありそうだった!🤩

私は番長3に移動して✌️🔥
めちゃくちゃ楽しかったよー!!!

サンタしてよかった!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁



キッチンカーで是非ともお昼たべてね!
美味しかったし、お姉さん優しい可愛いから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?