見出し画像

【12/7】あか姐実戦【名古屋市守山区】

朝イチの状況

抽選人数:60名
満台機種:ハナハナ全台、ゴージャグ、ゴージャグ2

15時時点の店内状況

【ハナハナ鳳凰】

7台中6台プラス
島合算1/136!!!


その他、
ジャグラーコーナーにも各機種良台が見受けられました
ゴージャグ、ゴージャグ2は真ん中の台が📈

番長3から絶頂1台
叛逆から通常1台


前回のエンタメでハナハナとジャグラーに全部高挙動の箇所があったので皆さん探してた模様…ジャグラーコーナー見つけたかったなぁ〜( ・̀ω・́ )次回絶対みつけるぞ!

そんな私はジャグラーを5台打ち散らかし
ぼろぼろになりながらも常連さん達と楽しみました〜
ラストのアイムがなかなか良さげだったな…うむむ

↑4時間ペカってないときのあか姐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?