見出し画像

【1/11】あか姐実戦【小牧市いつものお店】

17時点の店内状況

【ジャグラーコーナー】

かなり稼働が高く、とんでもなく綺麗なグラフで大幅プラス台多数発見
並んで良い台も!

【Re:ゼロから始める異世界生活】

温泉画面を確認!
他にも圧倒的にこぜじゃんっていうグラフの台もありました♨️

【押忍!番長3】

絶頂複数回の台 2台
チャンスチェリー 1台

いつも良いモンキーターンも、全台内容悪くないとのこと(🥇金メダル1台)

バラエティコーナーにも、
化物語や地獄少女にかなり綺麗なグラフの台を確認📈

私も短時間できっちり勝利しました💖

バケに寄ってグラフ下がってるだけで悪くなさそうだったんだけど、
2本でビッグ連!
浮上させました👏

たのすぃーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?