【5/30】櫻井れな【エクス・アリーナ柏】

朝イチの状況

抽選人数:541名
満台機種:スロット満台

18時時点の店内状況

画像1

【GIダービー倶楽部】

画像2

4台中3台プラス
🌟 5.7.11周期や連闘チャンス🍉まこなど設定差がある周期を全台数回確認🐴日本ダービーだったから🐴⁉️
絆2にも3台並びを発見‼️

【モンハンシリーズ】

画像3

画像4

モンハンシリーズでもしっかりと確定演出が出現🦖🔥
こちらも全台系かと思いますが特に狂竜のが強め‼️


【各機種】

画像5

画像6

画像7

画像8

北斗宿命 4/7+
角から2台初当たりも軽く良挙動🔥582は偶数示唆が出ていたそう💪

クレア眠り 3/3+
ノーチェックでしたが毎度確定系が確認できる所‼️当たりだったのかな🤔

末尾8から続々と確定演出が🔥もちろんそこ以外もしっかりと内容抜群の台確認🌟散ってた様子🌱


【ジャグラー】

画像9

画像10

毎度ジャグも良さ台ありますが今回はゴージャグが特に多かった🤡▶️ピックアップ


日曜日もあって抽選は540名‼️番長3も通常ボナ数回など多数確認🍁見切るのが早かった方が多かったのかなと🤔

移動台の政宗2ももしかしたら?との声が🗣

参考にして下さい❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?