見出し画像

【6/5】大原まい【ベガスベガス栃木店】

朝イチの状況

抽選人数:約190名
満台機種:絶対衝激Ⅲ、マクロス、叛逆、アイマス、まど2、リゼロ、北斗、バイオ、アルドノアゼロ、頭文字D、絆2、星矢、番長3

16時時点の店内状況

【絶対衝激Ⅲ】

4台中4台プラス
朝の時点で456確出たよと教えてもらい、その後全台から6確を確認!
わたしは958番台を打っていて時間の都合で少しマイナスになったところで止めましたが、その後座った方がプラスにしてくれたようです!


【リゼロ】

246円や3以上、456が確認できました!
6確出たよはと聞かなかったのですが、グラフが綺麗なものが何台かありました!

【バジリスク絆2】
弦之介&朧(鼻歌)を確認できました!
赤LEDランプでAT非当選(4以上)も確認
示唆が確認できなかった台もありましたが、打ってる方からはおそらく6だと思うとの事でした!

【番長3】
スウィートVer.パネルを確認!
その他の台から示唆等は確認出来ていませんが、別積みしている台がありました!


【バラエティ】
・エンジェルビーツからは虹トロフィー
・新台の鬼浜爆走紅蓮隊からも6確出たよと教えてもらいました!
・並びでは無いが近くにある麻雀格闘倶楽部からは高設定示唆のセリフや設定差のあるところを引けていると教えてもらいました!

【叛逆】
2台から直撃を確認できました!

【まど2】
資格が複数回聞けてるよと教えてもらいました!

【バイオハザード7】
ルーカス(256示唆)や高設定示唆弱、4以上が確認できました!

【気になったもの】
・頭文字Dからは銀トロフィー
・アルドノアゼロは高設定示唆と4否定
   (打っている方からはおそらく6と思う)
・マクロスとツインエンジェルからは示唆等は確認出来ませんでしたが良さそう?

【ジャグラーシリーズ】
合算のいいものをまとめました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?