見出し画像

【2/7】真白桃乃 実戦【福岡県】

朝イチの状況

抽選人数:約371名
真白桃乃 183番
実戦機種 吉宗3
人気機種:ほぼ満台 (沖ドキ2以外)

16時の状況


まどマギ2🌟+(4/6)
挙動💮台あり☞4500枚over残り1000G継続中
弱チェほむらや設定差ある所引いてる台多め❕
複数台挙動💮
クレア眠🌟全台プラス +(3/3)
番長3🌟
◎チャンス🍒引いてる台
◎通常BB引いてる台☞絶頂対決
◎2台並び高設定挙動箇所あり
◎チャンス🍒2回&通常BB2回の台
聖闘士星矢🌟+(2/3)
青鬼🌟こぜ6あり +(1/2) 🗣6ぽい方がマイナス
絆2🌟456確定台 246撃破 +(8/18)
赤LEDハズレも出てます!
リゼロ🌟+(7/14) 右肩上がり複数台
吉宗3🌟🗣設定4or6っぽい台あり
◎3連続 通常Cのあたり軽めの台
(設定456ありそう) +(3/6)
エウレカ3🌟🗣設定3or5っぽい台ありとの事
バジ3🌟右肩上がり📈
叛逆🌟直撃2回の台 🗣設定456ありそうとの事
Hey鏡🌟挙動&出玉💮台 確定✖+(4/6)
北斗天昇🌟456確定2台

他にもジャグラー各所もりあがってたり、

たくさんプラス台がありました٩(>ω<*)و✨✨✨



わたしも吉宗3初打ちでしれっと完走致し。


画像2

天井からの十五代の夜で完走いえええええええい❕ひょーーー。・(゜⌒,_ゝ⌒゜)゜。

画像1

大満足🏄‍♀️


最近6号機で勝ちまくってます。ぐへへへ。

みなさんも色んな機種初打ちしてみてはどうでしょう。

またね( ^_^)/~~~♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?