9/10ゆべでくスタジアム諸注意

9/10大阪心斎橋のカード王さんで開催の
【第45回ゆべでくスタジアム】

おもむろに自画像

開催が近づいてきましたので当日の注意事項などを書かせていただきます。

ルール以外はいつもと変わらないゆべでくです。
初めて参加される方もいるかもなんで書いてみますが、読まなくても何とかなります。

会場について

会場は心斎橋のカード王さんです。
アメ村ビッグステップ前のビルです。「カード王 心斎橋」で検索して頂くとマップ出ます。
当日はデュエルスペースの1番手前列の座席は店舗さんで使用されますので、ゆべでく参加の方は使用をお控えください。

受付について

11:30開場予定です。
開場後、運営席にてスコアシートをお配りします。スコアシートにチーム名、メンバーの記入が完了したら運営に提出をお願いします。その際に参加費(1チーム1500円)を頂戴します。
また、景品提供をいただける方はスコアシート提出時にお持ち頂けると、直接お礼が言えるのでありがたいです。
スコアシート提出後は、1回戦座席発表まで手前列以外のお好きな席でお待ちください。 

受付は12:00までの予定ですが、遅れそうな場合はTwitterのDMにてご連絡ください。受付で手が回らんので返信は出来ませんが、逐一確認はしております。

受付締め切り後、1回戦の座席発表をしますので、移動をお願いします。

対戦準備

座席アナウンスと共にスコアシートを配っていきます。呼ばれたチームの方は着席してください。
席順はチームリーダーが真ん中、左プレイヤー、右プレイヤーがその左右に座ります(チームリーダー同士、左プレイヤーは相手右プレイヤーと、右プレイヤーは相手左プレイヤーと対戦)。
着席後、バトルポケモンのセット、チームリーダーのジャンケンによる先攻後攻の決定まで行ってください。

対戦中の事はイザジンのルールの項に書かせてもろたんで割愛。

対戦後

対戦終了したら両チームのスコアシートを記入し運営まで提出してください。

スコアシート記入例


その際、消毒用のスプレーとダスターをお渡ししますので、使用卓の消毒をお願いします。

サイドイベントについて

予選終了後、決勝トーナメントと並行してサイドイベントを行います。
惜しくも決勝トーナメントに進めなかった方でサイドイベント参加希望の方は、決勝進出チーム発表後にサイドイベント用スコアシートの記入をして頂きます。
サイドイベントから参加を希望される方は15時までに受け付け卓までお越しください(サイドイベント参加希望者多数の場合は参加をお断りする場合もあります)。途中参加費は300円です。

とりあえずこんなもんで

最初に書いた通り、とりあえず会場に来てくれたら何とかなります。
遅刻しそうになっても何とかなるんで、急がす焦らずで来てください!

待っとるで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?