見出し画像

はじめまして

でっちです。はじめまして。
はじめてのnote、一番最初の書き出しを悩んで悩んで出てきた言葉ははじめましてでした。笑


宣誓ーっ!!!(急だなおいwww)

本日2023年4月9日(日)より1日1投稿します!(大声)
今日SHE Nagoya拠点開放参加してありがたいことに誘ってくださったので
自分と向き合うツールの1つとしてコツコツがトコトンできない私の為にやってみます。
快く受け入れてくださったnoteを書く会の皆さま、ありがとうございます。

SHEの好きなところはこういうところなんだよなあぁぁぁ、、、、(愛)
普段生活していたら出会うことがなかった人たちと交流させてもらえるってこんなにラッキーなことってある?といつも拠点に行く度に感じる。
皆さまの人間力といいますか、キャラといいますか、1回しかお会いしたことないのにもう友達?みたいな域までいけちゃうコミュ力とか。
魅力に満ちあふれてる人しかいないからすんごーーーく、
シ・ゲ・キ・テ・キ♡←

SHEに入会してもうすぐ3ヶ月。
まだまだ自分の目指したいものは明確にはなっていないものの、
明らかにわかったことはこの道を選択して間違いはなかったということ。
たくさんのヒントが散りばめられているSHE。
それを頼りにしてまた今日からまた進みます。やるぞ、私!!!
目指せ!歩くパワースポット✌️

浮き沈み、右往左往の激しい投稿になること間違いなしですが、
暖かく見守ってもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?