インターネットで歌上手い女とユニットを組みたいラップ

動画
https://twitter.com/sinemon_desu/status/1691498061363826688?s=20
  
俺もインターネットで女とユニット組みたい
インターネットで失った青春を取り戻したい
社会から注目されてサラリーマンの倍稼ぎたい
来月にでも
YOASOBIがしたい
金をくれ金を毎月200万
わぁ~デカナビさんの曲って素敵なんですね私もコラボしたい
お世辞はいいからコラボしろ今すぐ

絶対絶対会えてもやばい切ってる切ってる手首
おまけにそんな歌上手くない きっと
任天堂すき タバコもすってる ホストにくるってる
勘当されてる きっと無視されTELL ここからさらに
フィーチャリング↑ デカナビ 厄が乗る乗る 三倍満 

というか曲ができたとしてもどうやったらおしゃれなMV作ってくれるひとが現れんの 
金払ってんのかな…うーん
俺には訳が分かりません

俺の知らないところで
俺以外でワイワイ♪しやがって絶対許さんぞ
俺の部屋でレコ―ディングさせてやる
さあ俺とユニットを組め 今すぐ
できんのか できない

キラキラ女子におれは全然関係ない⇒
いかにも売れてそうなリリック書けない
知り合い声かけてもそんな人望ない
TIKTOK伸びん   フォロワ零
そうでも

ありきたりな曲書いて
ネットにあげ低評価つけられる

俺もインターネットでユニット組みたい
インターネットで失った青春 そんなのはない
社会から注目されて
リーマンの倍 稼ぎたい 明日にでもほら

金をくれ金を毎月200万くれ
競馬全額賭けてすぐ溶かすから
相手いないよ
いつかコラボするまで一人でいよう
  
俺もインターネットで女とユニット組みたい
インターネットで失った青春を取り戻したい
社会から注目されてサラリーマンの倍稼ぎたい
来月にでも
YOASOBIがしたい
金をくれ金を毎月200万
わぁ~デカナビさんの曲って素敵なんですね私もコラボしたい
お世辞はいいからコラボしろ今すぐ

絶対絶対会えてもやばい切ってる切ってる手首
おまけにそんな歌上手くない きっと
任天堂すき タバコもすってる ホストにくるってる
勘当されてる きっと無視されTELL ここからさらに
フィーチャリング↑ デカナビ 厄が乗る乗る 三倍満 

というか曲ができたとしてもどうやったらおしゃれなMV作ってくれるひとが現れんの 
金払ってんのかな…うーん
俺には訳が分かりません

俺の知らないところで
俺以外でワイワイ♪しやがって絶対許さんぞ
俺の部屋でレコ―ディングさせてやる
さあ俺とユニットを組め 今すぐ
できんのか できない

キラキラ女子におれは全然関係ない⇒
いかにも売れてそうなリリック書けない
知り合い声かけてもそんな人望ない
TIKTOK伸びん   フォロワ零
そうでも

ありきたりな曲書いて
ネットにあげ低評価つけられる

俺もインターネットでユニット組みたい
インターネットで失った青春 そんなのはない
社会から注目されて
リーマンの倍 稼ぎたい 明日にでもほら

金をくれ金を毎月200万くれ
競馬全額賭けてすぐ溶かすから
相手いないよ
いつかコラボするまで一人でいよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?