ジャグラー生活くんによるジャグラー設定狙いガイド

稼いでるか?デカナBだ。
仕事のストレスでジャグラー打ちまくってたらジャグラー依存症になっちまった。

今日は勝ちまくりの俺のジャグラー立ち回りを解説していくぜ。

デカナB式ジャグラー設定狙いで無視する要素
設定4.5狙い
ブドウ確率
BB確率

上記の要素は考慮しないでいいと思います。
打ち続ける理由にはなるが辞める理由にはならないため。やりたい人は勝手にどうぞ

【店選び】
ジャグラーワンフロアある店舗が望ましい。
台は多ければ多いほど立ち回りがしやすい

加えるなら
・明らかに勝てなそうな台を打ちまくってる人がいる店
・RB>BBが毎日そこそこあるかな〜といった店
・そこそこに空いてる店

【台選び】
合算確率は考慮しない。
BB確率よりRB確率のほうが設定差があるのでBB確率を(ほぼ)無視する

【手順】
RBを設定6の確率より引いてる台を探す
スマホの電卓を用意する。
RB回数×設定6の分母-現在の回転数が我々が回せる回数になる。

RB10回 回転数2500回のファンキージャグラーを例に出すとこう。

120回転回せる。
120回のうちにRBが出たら再計算。
BBを引いたら当選g数を120から引く
みたいな感じ

RB確率を下回った状態でBIG引いたら即やめでいいです。(できるもんならな)
ここで設定5だから〜とかやってると撤退できませんがな…

これ繰り返してけばBB引けてない設定456とかツモれるようになるんで頑張ってください

BB30 RB15の台とかグラフがいいから・合算がいいからって座らないように。

会員カードは作ってくださいね
勝ち分がレッドブルになっちゃうんで。
打てる台がなかったら帰ろう

健闘を祈る。

最後に一言
合算119の台を打つんじゃない
お前の手で合算119にするんだよ
































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?