見出し画像

Hello, and I'm pleasure to be here!

Hi! note を使われている皆様、初めまして、Ken です。イングリッシュライフ16年目突入の高校生です。

この度、Ken's English House を作りました!

英語を身に付けたい、英語を将来役立てたい、英語のコンテンツも楽しみたいと思っても、何から始めればいいのか分からないことだらけだと思います。

そこで!ハーフや帰国子女でもない僕が、どうやって英語力を上げたか、英語の楽しみ方を、みんな使いたいなと思うようなコンテンツを交えて楽しく情報発信していこうと思ってます。

また、僕はIB(International Baccalaureate Diploma Programme)という世界共通の大学入学資格を得ることのできるプログラムで学んでいて、IBって何?と思う人や、実際今日本で同じIBで学んでいる人向けの記事も書いていけたらなと思っています。

英語は僕が思うに今の世の中で、学んで損はないものだと思っていて、軽く喋れるようになるだけでも自分の世界が本当に広がると思います。気になったから感でも良いのでぜひ読んでいってください。

投稿一発目なので、短く終わります!

イングリッシュライフ、ぜひあなたもどうですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?