見出し画像

生まれた日が。。。苦笑

1964年2月3日いわゆる節分の日
…雪がちらつく明け方、僕はうまれたらしい。生まれた時、当たり前ながら両親は大層喜んだわけだけど後にその子が鬼っこ的にスネをかじりまくるなんて予想もしなかったんだろうな。連れられて行った広島平和公園にて外人観光客から「Pretty‼️」などと言われ写真をとられたなんて、、、

いまや、こちら礼二さんにクリソツらしい僕からはイマジンできないだろう。そしてまさに昭和39年2月3日、ゴロ合わせしたら、ありがとう日産❗️のちの僕の歩む道を示唆しているなんて嗤うしかないな。

なわけで、とりあえず今宵初の投稿。
駄文だらけですが暖かい眼差しで宜しくです、、、
つうて、誰もよみゃしねーか😅

まっ、いっか❗️👈この一言、後の僕の生き方にMAX影響、、、号泣

今宵も因果応報自業自得な夜を疾る僕です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?