私について

ープロフィール

中央競馬(JRA)の未勝利戦と新馬戦をパドックのみで予想します。
なぜ、未勝利戦と新馬戦のみか。
1勝クラス以上は、パドックだけで予想をするのは困難だからです。
これは、パドック予想を始めて5年程の経験から学んだことです。

画像1

上記は、最近の高配当例です。
なぜ〇プロ?と思われるでしょう。
私自信は、既に馬券購入から引退しています。そんな人の予想は信用できないと思われるでしょう。私もそう思うかもしれません。
馬券を買っていた時の年間回収率が、92%程度で結局負けていることに気づき、何年かかけて馬券を買うのをやめました。
現在は、馬券をやめて一口馬主をやるようになり、出資馬が出走する新馬戦や未勝利戦のライバルを見極めるため、毎週パドック予想をしています。

よくパドックの見方とか馬の見方とかyutubeやnoteで公開している人がいますが、私はそんな大事な情報は公開しません。みんなが見方を知ってしまえば、自ずとその馬たちは人気になり、儲けられなくなりますから。
ですので、私のNoteではパドックの見方ではなく、パドック予想をします。

ー注意事項

画像3

グリーンチャンネルにてパドック映像の配信終了後、5分以内で予想をUPできると思いますが、次レースのパドック映像との間隔が詰まっている場合には、そのパドック映像の配信が終了してからのUPになりますので、予めご容赦ください。
基本的には、毎週予想をしますが、家事(特に土曜午前)や外出時には予想できませんので、悪しからず。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?