見出し画像

改名しました。

こんにちは、乾燥ひつじ改め、まとんです。

他のプラットフォームはほぼまとんで統一していたのですが、書物をするときには少し難しい感じにしようと思って、以前の名前を考案しました。
今回、呼びやすさが一番ということで改名しました。
今後ともよろしくお願いします。

最近、発信方法を音声にしていたので、こちらは留守にしておりました。
だいぶアーカイブも貯まってきたので、Radiotalkにも遊びにきてください。
文字ではなく、10分弱(10分以下のものが多い)で最近のことや、IT用語の解説も行っています。

リンクはこちら。
https://radiotalk.jp/program/76811

職業柄話す練習という意味でも行っております。
長い時間ではないので、お気軽にご視聴ください。

なお、どなたがお聴きになったかは私の方からは追えません。
というわけで、本当にお気軽にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?