見出し画像

イチオシ芸人さんは天才ピアニスト

Radiotalkってご存知でしょうか。
基本12分の尺で話し終わってくれるラジオアプリです。芸人さん、音楽家、小説家の方は見かけたことありますね。一般の方も多くいらっしゃいますので、簡単にラジオを始めたい方にはオススメのアプリです。

私が今注目しているのが、天才ピアニストという芸人さんです。
竹内さん(ツッコミ)とますみさん(ボケ)のコンビです。とにかくテンポがよくて「ピアニスト」って合ってると思う。もう一つのコンビ名の候補は「バジル餅」だったらしいので、ご本人達はテンポ気にしてないかもですけどね。

竹内さんが元高校教師で担当教科は生物、ますみさんは元看護師さんで今も病院に籍はあるそうです。それも何か好きになる要因だった。ちゃんと社会に出てるからね。

この前過去のラジオを聴いていたら、相容れない人の話をしていて「仕事中に暇だという人は合わない。」と仰ってたんですよね。仕事中に暇なんてありえない、何かすることあるでしょ、絶対に出世しませんよ・・

時間が人生なのに

・・今、勢いで名言を発せられましたか?
そうですよ、人生は時間の塊、いや連続。あなたの人生暇でできてるんですかってことですよね。

竹内さんがキレッキレでしたね。
常時面白いこと言っているのはますみさんなんですけど、二人とも頭の回転が速いんでしょうね。的確に面白い言葉を出してくる。

うまいこと言うな〜という感じです。

よろしければどうぞ
https://radiotalk.jp/talk/465178

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?